2011-07-24

URoad-8000終了

今日ラブサミで都内に出掛けたついでにURoad-8000を持って接続状況を確認してみました。
とはいっても、科学技術館付近と秋葉原周辺だけだけど。

この機種は電波強度が強のとき緑点灯、中のとき橙点灯、弱で赤点灯で表示されますが、本日は一度も緑点灯することはありませんでした。

科学技術館付近は電波が弱く赤点灯。左の結果の一番下の数値。
その上2つは九段会館付近かな、やっぱり電波弱くて残念。
残りは秋葉原周辺だけど電波は中が精一杯で、数値がでない結果に。
ビル多いとだめなのかしら。
ほんとにゴミつかまされた感じがしてならない。どうしよう・・・コレ・・・

本日の癒し。
北の丸公園で見かけた猫。
やや警戒気味。
良く見ると周りに水飲み場とかちゃんとあったりしました。
もっといろんな猫いそうですね。

0 コメント:

コメントを投稿