2010-11-06

軽量蛇

そんなわけで、今日から軽量蛇デビュー。
アセンは上からⅤⅤIRS
脚は③にしたいとこだけど奇襲章が貯まる気がしないので久我Sで代用。
重火力で象さん、コング、エアノト積んで超過3%。
仮に恐竜さん積んだとしても超過4%で腕の反動吸収はAなのでなんとかなるかな。

実際に使用した感じとしては、重火なのに速くてステキ。でも柔い。説明するまでもないか。
開幕からガンガン前にいけるけども、柔いせいで近距離で向かいあったら勝てる気しません。

いままでみたいにゴリ押しできないし、プレイスタイルは一向に変わらないので、軽量にする必要あったのかと自問自答する。
まあ、ディスカスどんなのかわからんけど、それまでの繋ぎってことで。
今回、軽量蛇作るのに使用した素材と被ってたら泣く。

0 コメント:

コメントを投稿