2010-10-26

ボダブレ近況

エアバーストになってからというものCP査定が甘いおかげで残念なワタクシのAIMでもA4に到達できました。
今回の試験内容は、
 ・スコア25ptでメダル1枚
 ・遠距離砲撃による敵機撃破でメダル1枚
 ・修理もしくは再始動2回でメダル1枚
と、重火力と支援にとっては比較的安易な内容だったので、榴弾撃ちまくって気づいたら合格。
次はA3だけど自分にとっては恐らく難関なので、ここらが限界かも。

アセンはもう一ヶ月以上、ずっとフル久我S。
万能型なんだけど、やっぱ遅いなーとか最近感じるようになり軽量蛇を本気で考える。
ⅤⅤⅡ③がよさげなのでエンフォーサー脚を購入するも奇襲章が足らなくて涙目。
ⅤⅤⅡSでもいいか。
セイバーI型Rの反動吸収Aも魅力的に感じるけどコア凸しないのでお察し。

エアバーストの新武器は強襲のVOLT-01,02と重火力の試験型MLRSを購入したものの一回も使ってない。いいのかコレで。
レア6?もう数千円使ってますが一個もでないよ!!

0 コメント:

コメントを投稿