2011-02-24

PS3は?

1月末から立て続けにゲーム買ってます。
DragonAge
とりあえず出生かえて2回程クリアしてます。
最初は選択肢だらけでメンドクサイなとか思ってたけど、やってるうちに選ぶのが楽しくなってきたり。
2回目は初回とは違う内容の選択肢を選び続けて実績回収して終了。
全部とってないけどね。

キャサリン
わかりやすくいうと修羅場体験ゲーム。
自分にはパズルパートが難しくて進みが遅いです。
難易度ノーマルを1日に1夜クリアするペースで進んでますが、現在6-2で止まってます。
このゲームやってたら、『メイドさんを右に』を思い出しました。

アイマス2
あずささんが使えないので買わないよ!と言っときながら、しっかり買いました。
とりあえず、キャサリンクリアするまでは封印しときます。

0 コメント:

コメントを投稿