2010-08-22

特攻野郎Aチーム

CM流れてて気になったので観て来ました。

まず思ったのが、これ人気ないのか?ってこと。
公開翌日で席半分くらい。観てる人ほとんど自分より年上ポイ人ばかり。
見事なまでのおっさんホイホイでしたよ?

映画そのものは普通に面白いんじゃないでしょうか、TV版知らない人には。
序盤がAチーム結成までのお話になってるし、わかりやすくしてる。

時代の流れで若干設定が変わっているのは仕方がないとして、昔ほどおバカな感じがそれほどない。
雰囲気は出てるんだけどね。ちょっと消化不良。
テーマ曲ももっとガンガン流して欲しかった。

エンドロール後のシーンはTV版知らないと意味不明。続編あるのかなあ。

0 コメント:

コメントを投稿