2010-05-18

イベントバトル

ボーダーブレイクのイベントバトルをやってきました。
強襲使うことも多くなってきたので、まずロングスピアの使い心地を試す。
ぶっちゃけ、いっきオンライン?とか思った。実装されても買わなそう。

続いて、重火力。
周りをみるとプラズマカノン祭り。
軽量機体メインの人は使い勝手よさそうね。

次、支援。
LSG-アヴローラβ。接射できる距離で使わなかったから、能力がイマイチよくわからなかった。
慣れないリムペSで自爆しまくったし、もうちっと支援頑張ろうと思う。

結局、イベント2回しかやってないけども、素材変換できる400EP溜まったので、希少金属系で変換したら銅片x3とソノチップx2。なんとも微妙な結果に。
でも、最近のプレイスタイルが戦闘厨と化しているので、これでもちょいと嬉しかったり。

イベントについては以上として、コングをやっとこさ購入。
弾速遅すぎ、当たるのコレ?って感じでした。慣れの問題かなあ。
それと、A5にクラスアップ後、わずか3戦でB1転落。
もう、ずっとBでいいです・・・。

0 コメント:

コメントを投稿