2010-05-14

ハンターデビュー

昨日から始まるハズだった、XBOX360のMHF CBT版が今日から始まったので早速プレイ。
完全に浦島太郎状態。
操作については、コントローラーが違うので仕方ないとして、広場とか別物になってるし、いろいろ追加されてるモノがあってよくワカンネ。
初期って何すんだっけ?とか思いつつクエストを2,3こなした後、製品でたらまたやり直しかと思い、テンション下がりまくり。
クエストを見てたら期間限定クエのドスファンゴがおいしいことに気づき、やる気をちょっと取り戻した。
今日は、そのクエの報酬で作れる防具作って終了。
まあ、明日以降もやるんだけどね。

0 コメント:

コメントを投稿