2012-03-15

Aterm3600R

以前、wimax契約と同時に購入したUroad8000を誤って洗濯したら完全にお亡くなりになって、サポートに連絡したところ「修理・交換は受け付けてないよ」とかステキな回答があったので、ついAterm3600Rをポチりました。






使い始めたばっかりだけど、Uroad8000より速度がいいように思える。
上から6つが今回の測定値。一番上だけ那覇で、それ以外は東京。
使ってるとカイロばりに熱くなるのは変わらない。これは宿命なのかなあ。

前に買った中華PADも何気に動画再生プレイヤーとしてある程度使えるようにしてみたので、これと併せて持ち歩く機会が増えそう。

0 コメント:

コメントを投稿