2011-04-09

久々のボダブレ

プラズマカノン・ネオが支給されたと聞いて、久々にボーダーブレイクをがっつりプレイしてきました。

まず、店について迷うことなくプラカノ・ネオを購入。
融素子のストックなくなったけど気にしません。
いままでずっとコングだったので違和感あったけど悪くなさそう。
狭いMAPで対ワフーとか施設破壊にはもってこいな感じ。
逆に広いMAPだとダメかな。
爆風半径が極端に狭いので残念AIMなワタクシでは対ブラストランナーには使えない。
まあ重火力は威力あってナンボでしょってことで暫く使っていきます。

現在のアセン
頭:久我S 胴:ノヴァ 腕:セイバーIR 脚:毛45
キメラもいいとこ。見た目のカッコ悪さはどうしようもない。
超過はしてないので不満はないけど、脚は何か違うのにしたいなあ。

0 コメント:

コメントを投稿