2010-04-26

今日のボダブレ

予想どおりにサクっとB2に転落し、B3目前だったところ今日から新MAP。
カタパルト配置が酷くて、糞MAPとの評判。
評判がどんなものかと2回ほど戦闘して両側MAP経験したけど、どっちも押せ押せムードで2回とも勝利し、ポイトン回復。
自分も含めて、参加者が慣れてなかっただけかな。

なんだかんだで、ウーツが2個ほどでたので遂に魔剣入手。
でも、このMAPなら重火力の方が楽しい。

それと、てんちょから新装甲のメールが来たので、データ確認。
δ胴のSP供給A+はかなり魅力的だが、俺的には不要かな。
毛45は腕脚がいい感じだけど、蛇のままでも良い気が。
つーかメタモに余裕がない。

0 コメント:

コメントを投稿